*mob.girl・旧ブログだけどたまに更新*
新ブログ「mob.girl channel」は
http://mobism.mob-girl.netです♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
【お断り】
2009年現在、ボンボンパーカーの委託・卸販売はしておりませんバッド
昨今、商品名「ボンボンパーカー」でコピー・類似・模造品を製作販売
している業者様がおりますが、
デザインの著作権は放棄しておりません!
コピー・類似品・模造品製作販売を硬く禁じます!
mob.girl
デザイナー・運営責任者
sayaka


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

mob.girl sayakaの 

大好き「ボンボン・パーカー!」 パート

パーカーを被せると、

ボンボンが丁度頭のてっぺんに乗っかる

とってもお茶目なパーカー!

DE#02 bonbon parker!について熱く語るパート兇任

お腹いっぱいって?ちっ

まぁ、お付き合いくださいな


【デザインのきっかけは?】

ある日、手作りで作ったボンボンの髪留めをね
sayakaの愛犬モト君の(顔回りに装着)頭の上に乗っけてみたんです

それがきっかけで、思いたってひらめき

これはパーカーに乗っけたら絶対可愛いぞYES!

デザインしましたグッド

パーカーにボンボンがくっついている服はいくらでもあるけど
被せた時に頭のてっぺんにくるデザインなんてないじゃない?

これだひらめきびっくり!っと思いました。

得意の自我自賛でしたね


そんなおバカな発想から思い立った
sayakaオリジナルのショート丈パーカー・プルオーバーですYES!


 【ボンボンPの特徴(デザイン)】 

全体的なシルエットは、全身タイツをイメージして
デザインしました。


パーカー部分には、毛糸で作ったsayaka手づくり
ボンボン
が付いていますラブ

パーカーを被せると
ボンボンが丁度、頭のてっぺんに乗る様にデザインされていてる所が最大の特徴です。

中には毛糸玉ボンボンのてっぺんには、サテンリボンのモチーフがくっついていているモノもありびっくり
パーカー着用時、リボンがちょっとアンテナみたいで
可愛いと評判ですラブ・・・・・・・・・?

最近では、サテンリボンだけでなく、ビーズやチャームを乗っけたり
ソフトクリームice creamに変身していますYES!

パーカー裏地は毎度、裏地にしておくには
もったいないまでの存在感ありイケテル
素材を使っていますラッキー

最近はラッセルレース地を採用する事が多い様ですたらーっ

そして、ボンボンPの最大の魅力

パーカーを被せた時に、愛犬が見せる
なんとも、情けない!?ブサ可愛い??
きもカワ!?な表情です。

その大半は、パーカー着用時、固まります嬉しい

そのリアクションが最高にたまらなく、ギュッとしたくりますてれちゃう


着せるとなんともイトオシイ気持ちにさせられる



mob.girlの自慢のお洋服なんですときめき


寝ても覚めても大好きボンボンPポッ


これからも色々な形で進化を遂げていくだろうボンボンP

ビビビっと来た時には

是非、愛犬のお洋服コレクションへ

仲間入りさせてあげてください!


m/gのボンボンPは永遠に不滅ですグー


2009年1月1日 元旦

mob.girl

sayaka


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆ 

*ご挨拶*

Dolly eyes シリーズ、より 2004年9月にデビューした
ボンボンパーカーもお陰様で今年祝5執念(周年)となりました!拍手

これまで沢山の犬猫お子様に
ボンPをご愛着頂き、本当に嬉しく・感謝の気持ちでいっぱいです!YES!

本当にありがとう!グッド

これからもm/g自慢のボンボンPを宜しくお願い致しますラブラブ



- / -
Search this site