*mob.girl・旧ブログだけどたまに更新*
新ブログ「mob.girl channel」は
http://mobism.mob-girl.netです♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
はじまるよ、可愛い子ギャラリーYES!

ざ、ざんdown



      おや?


第一発目はsayaka大好物のボンボンをフンダンに使いましたポッ
とってもキュートなキャミMA#09 ですラブ




昨日GO!発送ホヤホヤの2枚です
2枚ゲットして頂いたのでお礼の意味も込めて!?
水着生地って事なんで、ちょっとオモシロをイヒヒ


子どもが
「プールに行く時水着を入れて行くバック素材」
で、簡易ですが、巾着を作ってラッピングさせて頂きました拍手

「一笑い」して頂ければと思いまつYES!

3枚ゲットありがとうございましたラブ
是非今年の夏、m/gのキャミ達を大活躍させて
あげてください!

さ。


PS:ピンクが残りすくなくなって来ました。サイズにもよりますが
残り2〜3枚程度で、完売を迎えます悲しい
じつはピンク狙いだった方、イラッシャイマシタラ
早目の注文をおススメしまぁつラッキー

ネクスト!

コチラ、もぅ、耳がタコになるくらい話してるけど
大好物のボンボンPですラブ

千鳥格子と化粧パフの様なファーボンボンが
ヨダレモノのエレガントなボンボンP

de#02 05


コチラは、ピンクリボンですねぇ〜〜〜とっても綺麗ときめき

作る度に「可愛いなぁぁぁあ・・・ラブラブ」って自我自賛してますニコニコ
比較的薄手のトレーナー生地ですので、活躍出来る時期は
沢山あると思いますぅラッキー

是非、重宝してやってください楽しい
勿論、重ね着にも持って来いですわおはな

さ。


お次

m/g発の高級ライン、royalbabyより、記念すべき第一弾
Dizzy とのコラボニットチョキ

royal baby#01


コチラ、whiteちゃんです楽しい

ピンク好きのsayakaも、このニットに関しては
白押しなんですよね。とっても綺麗なんですよグー
お出かけ服に是非、使って欲しいです抱擁

先取りゲット、ありがとうございます!
是非今年の秋冬に活躍させてあげてくださいポッ

さ。



PS:白が残り少なくなってきました。
今年も生地屋さんの方でこのフリースを
扱ってくれれば良いのだけど・・・・

最近ですね、嬉しい事に、長袖軍団を
先取り注文して下さる方がチラホラと
出てきておりますぅ。大歓迎ですときめき
そして、分かってらっしゃるグッド大正解ですよぉぉ〜YES!
特にボンボンPとRB#01のコラボニットは
生地の入手が困難のため再販しにくい ので、ビビッと来た子がいれば
早目の注文をおススメ致しますぅ汗


ネクスト!

めずらしくシンプルデザインがたまには
良いでしょう!のGT#07 ボーダーチュニックです


三つ子ちゃんラブ
ボタン色は「sayakaお任せ」って事でしたので
好きな様に配色しましたときめき

シンプルなキャミだけど、カラーボタンが効いてて
気に入っているんですよてれちゃう
ちなみに、お色違いでグレー×ピンクの配色があるのですが
モト君は今日そっちを着てますポッ
だから何っておや?

3枚ゲット&オソロありがとうございました拍手
オソロでお出かけしてやってくださいラブラブ

さ。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

さてさて、今度は妹ブランド、モブベビ事 mob.baby
お子達です拍手

“崋蠅蓮△海譴泙sayaka大好物のボンボンがアクセントの
ポップでカワェェ〜〜ときめきキャミラブ

bonbon cami dot



ビビット・ピンクにイエローの姉弟ですYES!

このドットパイル地といい、カラーといい
リボンといい、ボンボンといい・・
あぁあ可愛いっときめき しかでないキャミてれちゃう
着せるともっと可愛いよグッド

お揃いゲットありがとうございます!
是非、コレを着て自動車お出かけしてやってくださいラブ
これをオソロで着てジョギングトコトコ歩いている所を
想像しただけで、ヨダレたらぁぁ〜〜ときめきですラッキー
可愛いこと間違い無しですわYES!

さ。


sosie 元祖ボンボンキャミ

bonbon cami



黒×ピンクでバンビちゃんアップリケでつラブ
大きいサイズですので、デカパールですラッキー
やっぱり元祖バージョンんもカワェェのよぉぉぉときめき
ボンキャミ最高グー
てかボンボン大好きラブラブ

お色違いゲットありがとうございますグー
是非この子も可愛がってあげてくださいませラブ

さ。

ボンボンボンボン、良い過ぎついでにここで

番外偏

ざ、ざんdown


もぶぼのUSフリースブランケットグッド

コチラ得意のレイン坊Lのビッグ・サイズ
最後の1枚が先日飛行機旅立ちました・・・
フリースって聞くと結晶冬のイメージですが!?
ブランケットなら、冷暖房対応用に一年中
重宝して頂けるかと思います楽しい

ボンボンカラー、気に入って頂けたかなぁあ!?
是非、重宝してやってくださいラブ

さ。

そして、いよいよ最後

m/gのリボン・キャミシリーズのパクリ(笑)
モブベビのリボンキャミです拍手

ribon cami dot

コチラXS(30)サイズのモノですイケテル

背中の立体ピンクリボンと
黒×白ドットの組み合わせは、文句無しに可愛いですラブ
意外とシンプル・デザインなんですよねニコニコ
これはリクエストで2段フリルで仕上げたお子です汗
2段でもしつこくないでしょポッ

今年の夏、べビロテしてやってください!!

さ。


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

そんな訳で、可愛い子ギャラリー第5弾
如何でしたでしょうか!?

今回長かったね?最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたぁラッキー

そんな素敵なあなたに、スペシャルカメラショットのプレゼント

先日、お出かけジョギングを察知して置いていかれまいと
キャリーバックに入って、スタンバイしている
sayakaの愛犬、モト、ロンチ、オレンジ、5歳、男

でもじつは、キャリーバックに入れて居ない汗

入っているつもりのmoto君の哀愁漂う背中をお楽しみください拍手






入れてないんですよ。。。。



- / -
Search this site